2020 — 新着情報

Re-Tech May 7,2020

2020年5月4日付で緊急事態宣言が延長となったことを受け、
社員の健康・安全の確保と、企業としての社会的責任を遂行するため、
下記措置を延長致します。

【対応種別】
 ・本社での就業(主に、各部署部門長のみ)
 ・建設現場での就業
 ・在宅勤務
 ・代休等の休暇取得

【措置延長期間】
 2020年5月7日(木)〜2020年5月15日(金)
 ※ただし、大阪府内の感染拡大状況等により、変更する場合があります。

取引先の皆さまには、引き続きご迷惑をおかけしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

Re-Tech April 28,2020

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
当社では、誠に勝手ながら下記日程にて、GW休暇を実施します。

【ゴールデンウィーク休暇期間】
 2020年4月29日(水)〜2020年5月6日(水)

本年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、
本社のみならず、すべての現場にて休業とさせていただきます。

休暇期間中に頂戴しましたお問い合わせ等に関しましては、
5月7日(木)以降、順次対応致します。

取引先の皆さまにはご迷惑をおかけしますが、
何卒ご容赦頂けますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Re-Tech April 10,2020

新型コロナウイルス(COVID-19)に係る政府の緊急事態宣言と
大阪府内での感染拡大状況を鑑み、下記の措置を延長させて頂きます。

【対応種別】
 ・本社での就業(工事部・営業部・戦略企画室の部門長ら)
 ・サテライトオフィスでの就業(統括部長および設計部部門長ら)
 ・建設現場での就業
 ・在宅勤務
 ・代休等の休暇取得

【措置延長期間】
 2020年4月11日(土)‾2020年5月6日(水)


個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、当社社員およびご家族の健康・安全を最優先とさせて頂きます。

ご来社頂く際には、事前に当社担当者にアポイントのご連絡を頂きますとともに、
ご連絡は各個人携帯またはメールアドレスへお願い致します。

なお、担当者本人と連絡がつかない場合や対応が難しい場合には、
所属部門長にてすべて対応致します。

また、上記措置に関しましては、政府発表等により延長する場合がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Re-Tech April 7,2020

新型コロナウイルス(COVID-19)の日本国内・大阪府内の感染拡大状況を鑑み、
サテライトオフィスの設置のみならず、在宅勤務、休暇取得などの対応を取る
ことといたしました。

【対応種別】
 ・通常通り、本社または建設現場での就業
 ・サテライトオフィスでの就業
 ・在宅勤務
 ・代休等の休暇取得


個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、当社社員およびご家族の健康・安全を最優先とさせて頂きます。

ご来社頂く際には、事前に当社担当者にアポイントのご連絡を頂きますとともに、
ご連絡は各個人携帯またはメールアドレスへお願い致します。

なお、担当者本人と連絡がつかない場合や対応が難しい場合には、
所属部門長にてすべて対応致します。

また、本措置は、2020年4月10日(金)までを予定しておりますが、
感染拡大状況等により、延長する可能性がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。