March 2020 — 新着情報

Re-Tech March 27, 2020

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況を鑑み、
次の期間、サテライトオフィス設置の期間を延長します。

■延長措置期間
 2020年4月1日(水)‾2020年4月10日(金) の10日間

本社社員につきましては、サテライトオフィスに出勤している可能性がありますので、
お手数ですが、事前にアポイントをお取り頂き、ご来社下さいますようお願い致します。

なお、更なる延長を実施する場合には、ホームページ等にてお知らせします。

何卒ご理解頂き、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Re-Tech March 17, 2020

新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況を鑑み、
当社社員およびその家族の健康/安全を確保し、お客様に対する受注責任を果たすため、
本社付近に2か所、サテライトオフィスを設置しました。

本社社員につきましては、サテライトオフィスに出勤している可能性がありますので、
お手数ですが、事前にアポイントをお取り頂き、ご来社下さいますようお願い致します。

なお、本措置につきましては、2020年3月31日(火)までを予定しています。

感染拡大状況により、期間延長を実施する場合には、
ホームページ等にてお知らせします。

何卒ご理解頂き、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

Re-Tech March 13, 2020

さて、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大状況 および WHOによる
パンデミック宣言を鑑み、当社にご来社頂きます皆さまへ次の通りお願い申し上げます。

①受付での手指アルコール消毒を必須とさせて頂きます。

②打合せ、ご面談時等は、原則マスクを着用頂きますようお願い致します。

③当社社員もマスク着用にて打合せ等に参加させて頂きます。
 何卒ご容赦くださいませ。

④会議室使用後は、毎度アルコール消毒を実施しております。
 アルコール臭が残留している可能性がありますが、ご理解くださいますようお願い致します。