2017 — 新着情報

Re-Tech December 11, 2017

 平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記日程を冬季休業とさせていただきます。

  【冬季休業期間】
  2017年12月28日(木)~2018年1月4日(木)

休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、1月5日(金)以降に順次ご対応させていただきます。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

来年も、本年同様お客様にご満足いただけるよう、より一層努力して参ります。今後とも変わらぬご愛顧の程お願い申し上げます。

Re-Tech October 3, 2017

転職サイト リクナビNEXTにて、建築施工管理職の求人情報を掲載しております。

※掲載期間終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。

Re-Tech August 17, 2017

転職サイト リクナビNEXTにて、求人情報を掲載中です。

このたび、組織力強化のため、工事部の部長候補を募集しております。
ぜひ一度ご覧ください。

※掲載期間終了しました。ご応募ありがとうございました。

Re-Tech April 20, 2017

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊社では、下記日程におきまして、ゴールデンウィーク休暇を実施します。

  【ゴールデンウィーク休暇期間】
  2017年4月29日(土)~2017年5月7日(日)

休暇期間中に頂戴したお問い合わせ等は、5月8日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

Re-Tech January 13, 2017

 平素は格別のお引立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社株式会社リーテックは、本日1月13日をもちまして設立から1年が経過いたしました。
こうして無事に一周年を迎えられましたのは、ひとえに多くのお客様と協力企業の皆様のお力添えのおかげと深く感謝しております。

これを機に、社員一同決意を新たに、更なる技術・サービス向上を図り、
皆様に末永く必要とされる会社を目指してより一層の努力を重ねてまいります。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

平成29年1月13日

株式会社リーテック
代表取締役 南 敏幸

Re-Tech January 6, 2017

明けましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情にあずかり深く感謝申し上げます。新年を迎え、皆様のご期待にお応えできるよう、より一層尽力してまいります。

本年も変わらぬお引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。