August 2020 — 新着情報

Re-Tech August 6, 2020

大阪府内における新型コロナウイルス感染拡大状況を鑑み、
2020年8月1日より下記の措置を再度実施させて頂きます。

【対応種別】
・積極的な在宅勤務の実施
・Web会議の推奨
・時差出勤
・代休や年次有給休暇の取得 

【措置期間】
2020年8月1日(土)〜2020年8月31日(月)

個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂けますと幸いです。

なお、2020年度におきましては、夏季休暇の一斉取得は実施しません。
(ただし、個別の事情により夏季休暇を取得する場合があります。)

弊社都合で大変恐縮ですが、ご理解賜りますよう、どうぞよろしくお願い致します。

時差出勤の終了と今後のコロナウイルス感染防止対策