新型コロナウイルス流行に係る当社社員の時差出勤に関するお願い

February 27, 2020

平素は、格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの流行拡大をふまえ、
当社では、社員の健康と安全を第一に考え、次の通り時差出勤を実施します。
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■対象となる社員
 正社員・契約社員のうち、本社出勤を行う者
 (建築施工管理職については、本社出勤時)

■時差出退勤時刻
 ・出勤……7:00〜8:30の間
      (最大で、通常の出勤時刻8:30より、1時間30分前倒し)
 
 ・退勤……16:00〜17:30の間
      (最大で、通常の退勤時刻17:30より、1時間30分前倒し)

■措置期間
 2020年3月2日(月)〜2020年3月13日(金)
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お問い合わせ頂きました際、担当社員がすでに退勤している可能性がございます。

取引企業の皆さまにおかれましては、ご迷惑をお掛けする場合がありますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。