時差出勤の終了と今後のコロナウイルス感染防止対策につきまして
新型コロナウイルス(COVID-19)の感染防止対策として、時差出勤を実施しておりましたが、
本日より通常勤務(8:30~17:30)となっております。
取引先の皆さまにはご協力を賜り、誠にありがとうございました。
引き続き、感染防止対策として、次の通りお願い申し上げます。
----------------------------------------------------------------------------
①受付での手指アルコール消毒を必須とさせて頂きます。
②打合せ、ご面談時等は、原則マスクを着用頂きますようお願い致します。
③当社社員もマスク着用にて打合せ等に参加させて頂きます。
何卒ご容赦くださいませ。
④会議室使用後は、毎度アルコール消毒を実施しております。
アルコール臭が残留している可能性がありますが、ご理解くださいます
ようお願い致します。
⑤換気のため、常時窓を開けております。
暑い場合には遠慮なくお申し付けくださいませ。