新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止に係る対応の継続につきまして
新型コロナウイルス(COVID-19)に係る政府の緊急事態宣言と
大阪府内での感染拡大状況を鑑み、下記の措置を延長させて頂きます。
【対応種別】
・本社での就業(工事部・営業部・戦略企画室の部門長ら)
・サテライトオフィスでの就業(統括部長および設計部部門長ら)
・建設現場での就業
・在宅勤務
・代休等の休暇取得
【措置延長期間】
2020年4月11日(土)‾2020年5月6日(水)
個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、当社社員およびご家族の健康・安全を最優先とさせて頂きます。
ご来社頂く際には、事前に当社担当者にアポイントのご連絡を頂きますとともに、
ご連絡は各個人携帯またはメールアドレスへお願い致します。
なお、担当者本人と連絡がつかない場合や対応が難しい場合には、
所属部門長にてすべて対応致します。
また、上記措置に関しましては、政府発表等により延長する場合がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。