新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止に係る対応の強化につきまして
新型コロナウイルス(COVID-19)の日本国内・大阪府内の感染拡大状況を鑑み、
サテライトオフィスの設置のみならず、在宅勤務、休暇取得などの対応を取る
ことといたしました。
【対応種別】
・通常通り、本社または建設現場での就業
・サテライトオフィスでの就業
・在宅勤務
・代休等の休暇取得
個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、当社社員およびご家族の健康・安全を最優先とさせて頂きます。
ご来社頂く際には、事前に当社担当者にアポイントのご連絡を頂きますとともに、
ご連絡は各個人携帯またはメールアドレスへお願い致します。
なお、担当者本人と連絡がつかない場合や対応が難しい場合には、
所属部門長にてすべて対応致します。
また、本措置は、2020年4月10日(金)までを予定しておりますが、
感染拡大状況等により、延長する可能性がございます。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。