新型コロナウイルス(COVID-19)感染防止に係る対応の強化につきまして

April 3, 2020

新型コロナウイルス(COVID-19)の日本国内・大阪府内の感染拡大状況を鑑み、
サテライトオフィスの設置のみならず、在宅勤務、休暇取得などの対応を取る
ことといたしました。

【対応種別】
 ・通常通り、本社または建設現場での就業
 ・サテライトオフィスでの就業
 ・在宅勤務
 ・代休等の休暇取得


個別に対応しておりますため、取引先の皆さまにはご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんが、当社社員およびご家族の健康・安全を最優先とさせて頂きます。

ご来社頂く際には、事前に当社担当者にアポイントのご連絡を頂きますとともに、
ご連絡は各個人携帯またはメールアドレスへお願い致します。

なお、担当者本人と連絡がつかない場合や対応が難しい場合には、
所属部門長にてすべて対応致します。

また、本措置は、2020年4月10日(金)までを予定しておりますが、
感染拡大状況等により、延長する可能性がございます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。